2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外車きらーい

車をお持ちのみなさん、今年の1月1日から自動車リサイクル法が施行されたのはご存知でしょうか。 知らない人は→http://www.jars.gr.jp/ 1月1日以降に新車を買うときはその時に、1月1日時点で所有してるときは車検時、または廃車時に1回だけリサイクル…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

また・・

今日もいそいそといつものラーメン屋へ。 食べてると有線から「だぶるゆーでーす」のロボキッスがかかってきてまた噴出しそうに。あの店は要注意だな。 んで、オーディオ屋に行って雑談。店員「最近どこそこに行ったって聞かんけど、どっこも行ってないん?…

実の妹とあんなことやこんなことをしている夢を見た管理人です。いかがお過ごしでしょうか。 相当欲求不満なのかな。。。

ついに。。。

おいらの愛車が本格的にやばい状態になってきたかも。 昨日、なんとなくエンジンオイルの汚れ具合を見ようと、レベルゲージで確認・・・。・・・・ゲージにオイルがついてない。前回交換してから1000km位しか走ってないのに1Lくらいなくなってる計算…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

雑記

※かなり長いし、落ちもないので面倒な人は読まないほうがいいかも。 皆さん、異性の幼馴染っていますか? 昨日、某2chで「もしもミキティが幼なじみの隣の娘だったら」というスレをボーっと見てまして、まとめサイトの中のも一通り見てたら、急に懐かしく…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

買い物

昼過ぎに起きてしばらくネット徘徊。んで、加湿器が欲しくなったので部屋片付け(ぇ賞味期限が2004年8月13日のカフェオレとか出て来るしまつ(おいんで、一通り片付いたので夕方からお出かけ。いつのもラーメン屋で食ってると有線から从‘ 。‘从<あ、…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

50W

ようやく見れました。いろんなののたんが見れました。 今回のMFS(Most Faverite Shot)はパティシエの格好でお菓子作ってるページの右下のWの横の真剣な目をしたののたん。次点に街中の階段の手すりにまたがって「あう〜」って表情してるやつ。おまけで…

あれやこれや

朝5時くらいに寝たせいで、起きたらいいともが終わってました。ネットを徘徊してると、1月10日は110番の日ということらしく、ごっちんが警視庁の一日通信指令本部長をやってるという。 (∩´ Д `)<こちらごっちん、こちらごっち〜んみたいな。 各社マ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

オーディション

なしよ。 そんなわけで該当者ナシだとか。いやぁ、おもろいおもろい。つんく♂がピコーンときた娘はいなかったみたいですね。 おいらは7期否定派だったのでめでたしめでたしなんですけども、あのおっさんはまだ続けるようなことを言ってますのでどうなること…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ここ1〜2日でいろんなものが我が家に届いたり。千葉からハロプロコンTシャツ(黒のNEW POWER) 北海道から正月の6時間生放送のDVD(GT様ありがとうございました) AmazonからW写真集の「50W」(不在通知だったけど)明日以降もヤフオク…

仕事始め

5日から始まったわけですが、新年早々遅刻しました(マテコラ

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

休日最終日

明日から仕事です。だるい。なぜかあさっては休み。 でもハロコンには行けません。凄く興味あるセットリストなんですけどね。お金ないし。今日は昼まで寝てて、会社にちょっと顔を出して新年の挨拶。 その後YAMADA電器に行って徘徊。DVDメディアと…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

燃費

高速道路(渋滞付き)330kmくらい、下道110kmくらい440km走行で49.3リットル給油 8.92km/Lでした。いいんだか悪いんだか。

帰宅

渋滞に巻き込まれながら無事に帰ってまいりました。帰宅途中に北九州の友人宅によるので、昨日の土産物屋に行って土産を追加購入。 昨日のおねぇちゃんに軽く挨拶して撤退。島から帰るフェリーが人大杉で甲板で寒さに耐えつつ、じーちゃんに貰ったジャンバー…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

世間は狭い

今日は仙台方面と練馬区方面に酒等を発送するために買い物へ。いつも行く土産物屋で地方発送の手続きをとる。かわいいねぇちゃんだなぁと思いつつ、自分の住所と名前を書く。すると、おねぇちゃん「もしかして○○君(兄貴の名前)の弟さんですか?」おいら「…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

日テレのやつ&かくし芸

日テレの恒例番組はフラフープ目的で見てたけど、あれはないやろ・・。練習時間少なすぎだろうし、別に2冠とらなくてもいいやんって話。来年も懲りずにやるのかなぁ・・。梨華たんの鳥嫌い克服の催眠術はかけっぱなしでもいいんじゃないかなぁw 矢口の牛乳…

正月

今日は母方のばーちゃんちで親戚一同集まってお正月。従姉妹(小6&小4)と遊んだり、食事したり。小6のほうの従姉妹が急に身長伸びててびっくりした。現在150cmらしい。母親が160くらいあるのでもう少し伸びるかも。現代っ子だし。・・よく考え…

明けましておめでとうございます。管理人です。いかがお過ごしでしょうか。 そんなわけで今年も1年よろしくお願いいたします。