2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

誕生日祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

救出

ジメジメとした暑さが襲い掛かってる毎日、去年までよく外で仕事してたなぁと思う今日この頃。昼休みに差し掛かってきた時間に軽トラックに乗ったおじいさんが来店されました。 お客「忙しいとこ悪いばって、ちょっと子猫ばだしてくれんかのう」おいら「子猫…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

携帯電話

アンテナが折れた_| ̄|○

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

コンビニ

いつもの7−11で飲み物を選んでると「ありがとうございましたー」と聞き覚えのある声が。 れいな似の娘(*´Д`)一通り買い物してその娘のレジへ。支払い時に50円多く戻ってきたので50円返すと、不思議そうな顔でこっちを見る。おいら「50円多いよ」れいな…

買い物

今日ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/06/22メディア: DVD購入: 6人 クリック: 90回この商品を含むブログ (58件) を見るを買いに行ったら売り切れてた_| ̄|○や…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

よくわからんが

ジェンソン・バトンならわかるんだけどなぁ Musical Baton 小平方面と浦安方面からほぼ同時にまわってきました。PCが2台あるから調べるのがすげぇ面倒(死とりあえず物凄く適当に調べてみた。・Total volume of music files on my computer (コンピュータ…

ぬあーー

ナンダッテーー(AA略Berryz工房イベントのお知らせ日時:8月3日 水曜日場所:東京・よみうりランドEAST出演:Berryz工房ゲスト:後藤真希・美勇伝(ライブやっちゃいますとのこと。 行く。 応募応募っと。 やっぱ神戸行くの止めようかな…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

シャッフル

エレジーズ以外はどうでもいいやと思ってたけど、セクシーオトナジャンのPV見たら、めーぐるもなかなか・・・川釻−釻)<んいや、なんでも。

パーティ

今日、25日に休めるように休みの申請をした。 と言っても、有給ではなく公休(事前申請していた自由に休んでいい日)を移動しただけ。申請用紙を店長のところに持っていって「おねがいしまーす」と。店長「日曜日を土曜日に変更?」おいら「はい」店「なん…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ののたん

今日はののたんこと辻希美さんの18回目の誕生日ですよ。2000年に4期メンバーとしてモーニング娘。に加入して5年。ついに18歳ですよ。 車の免許取れる年なんですよ。 時間が経つのは早いですねぇ。今は亡き、おねモーという番組の企画で、占い師が…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと遅れた新入社員

昨日から新しい人が入ってまいりました。事務のおねぇちゃん。25歳くらいらしい(曖昧)名前はユウコ(漢字は聞いてない)ゆうこりん(*´Д`)ポワワ(そこかよまあ、美人系です。おいらの好きな八重歯もあるし(ぉ仕事がドタバタしてて詳細がまだ聞けてませ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

[会社]監禁終了

やっと終わった・・・。 今から羽田に向かいますよ。 みんなが高尾に向かったのにおいらだけ狭間。しくしくしくしく。 今日の17時くらいに羽田の第二ターミナルに来ると、レアなスーツ姿が見れますよ。結局「タッチ」も読んじゃった。

監禁4日目

ぶ〜さんはPCの中に「タッチ」の単行本を発見した。14巻まで読んじゃった。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

監禁3日目

ドラゴンボール全部読んじゃった。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

監禁2日目

本格的に研修開始。 唯一方言のあいそうな、長崎の人が欠席。大阪以西はおいらだけ。しくしくしく。 冒頭のオリエンテーションで、いきなり最終日の話。遠いところから来てる人がちゃんと帰れるように終了時間を調整するらしいのだが、聞かれた人は旭川と青…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

監禁初日

練馬方面の協力で、ネット環境を手に入れることができましたので、無事に更新できそうです。練馬方面ありがとう。来る途中の電車の中で、今までに見たことないぐらいのののたんのそっくりさんを見た。 身長といい、顔といいそっくり。おいらの中で彼女はのの…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

研修

明日から10日までちょっくら高尾方面で監禁されてきます。監禁場所は個室だけども、談話室以外にはTVがないというとんでもない情報を仕入れまして、寂しさで死んでしまうんじゃないかということを危惧していたんですが、部屋の隅っこに昔使ってたポータ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

MT車

先日の中島美嘉のライブに行く時、おいらがギアチェンジしてると小5の従姉妹に「なんうごかしよーと?」*1と言われた。AT率が90%を越えてる日本ではMTと言うものすら知らない人がいるのね。軽いカルチャーショック。ハイブリットとか電気自動車が増…