2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラー交換

タイコの中が棚落ちして「カラカラカラ」と音がしてたので交換したいなぁと思ってると、お客さんが「会社でうるさいと言われたのでノーマルに戻したいんだけど誰か買ってくれないですかねぇ」と。その人の車はBG。*1おいらの車はBC。*2 当然長さも形も違…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

びっくり

うちの店に出入りしている部品商のバイトの人だと思うんですが、午前中限定で来る年齢不詳の元気のいいおねぇちゃんがいるんです。おそらく結婚してると思うんですけどね。んで、今日も元気よくやってきたんですが、おいらと目が合うと「あ、この間、夜見か…

いつの間にか10000hit超えました。いかがお過ごしでしょうか。

おたおめ

1999年9月9日に13歳でデビューした少女が、2005年9月23日に20歳の女性となります。 2002年の卒業から3年。4年連続で誕生日を祝ってきます。 行ってきました。 約1年のブランクを感じさせないパフォーマンスはさすが。聴かせるだけじ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

誕生祭

いよいよ明日になりました。寝坊しませんように。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

お買い物

今日買ったものBEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 138回この商品を含むブログ (216件) を見る気がつけば あなた (DVD付)…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

納車

今日は祝日で、会社が休みにもかかわらず、先日購入いただいた車の納車のために、積載車に新車を乗っけてはるばる前原まで行ってきました。 昨日、友人にメールで飯を食べないで来いと言われたので、嫌な予感がしてたんですが、予想通り昼食が用意されてまし…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

観たい映画

・NANA ゆうこりんと観に行きたいのに断られた。しかもゆうこりんは既に観てる。 ・イニシャルD 車好きとしては普通に見たい ・タッチ 原作をどこまで実写化できてるのか。怖いもの見たさもあり。 ・チャーリーとチョコレート工場 正直、ファンタジー系…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

偽れいな

会計の時、レジの奥の棚にあるタバコ頼むタイミングを間違え、偽れいな「合計で¥82・・」おいら「あ、えーと」偽「はい?」お「あ、いや、タバコを・・」偽「あ、はい」(何も言ってないのに取りに行く)偽「(いつも買うタバコを2個持って)こちらでよ…

映画

先日、ゆうこりんに断られたので一人淋しく「容疑者室井慎次」を見てきました。 室井慎次が主人公ということで、今までよりかなり重い内容になっていました。次は袴田課長あたりを主人公にコメディチックに仕立て上げてるのをみてみたいっす。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

「ごっちん」干された

2階席ですってよ奥さん。(´・ω・`)

リベンジ

どうしても諦めきれないおいら。1回断られてるにもかかわらず、もう1回誘ってみました。 今度は電話で。 おいら「プルルル・・プルルルル・・プルルルル(呼び出し中)」電話「(ガチャ)」お「!!」電「ただいま電話に出ることができま(ry)」お「・…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

選挙

今日は仕事だったので先週水曜日に期日前投票をしていました。 白紙で。 結果として自民党圧勝。衆議院に関して与党案は全て通過するわけです。 郵政民営化は今すぐ必要か?高齢化社会対策や年金問題のほうが先じゃない?2〜3年後には団塊の世代が定年退職…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

映画

劇場版NANAが見たいんです。でも、男1人で見るのはちとつらい。そこで、ゆうこりんを誘おうと考えました。 おいら「はい か いいえ でお答えください」ゆうこりん「はい」お「NANAってマンガ知ってる?」ゆ「はい」お「読んでる?」ゆ「はい」お「…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

CM

カーセンサーEDGEのCMが好き。欲を言えばガヤルドとかSLRとかもっと最近の車を出して欲しかったですな。

どらいぶ

定休日にもかかわらず、セールスマンと福岡の先までドライブ。大学時代からの友人の母上がおいらから車を買いたいと、感激するようなことをおっしゃってくれまして、契約しに行って来ました。現行B4の2.0RのMTで行ったんですが、燃費いいなぁ。高速を…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

台風

台風14号襲撃。 いつものことながら、我が社は対応が遅く、毎回ずぶぬれになって対応してます。今回も、風が強くなってきてからの対応で案の定ずぶぬれ。当然、開店休業状態で、14時くらいには店を閉めて待機。16時くらいには帰りました。 今回のは勢…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

2号機

ののたん号(ヴィヴィオ君)のスピーカーを変えてみた。後輩がケンウッドの10cmを持ってたので、買い取って装着。 ・・・・・ やっぱり低音が足りないなぁ。安ーいウーハーでも付けてみようかな。