納車


今日は祝日で、会社が休みにもかかわらず、先日購入いただいた車の納車のために、積載車に新車を乗っけてはるばる前原まで行ってきました。


昨日、友人にメールで飯を食べないで来いと言われたので、嫌な予感がしてたんですが、予想通り昼食が用意されてました。

お寿司とお吸い物と何故か長崎風パリパリ麺の皿うどん


多過ぎ。


お寿司は嫌いじゃないんですがワサビが苦手なんです。
もちろん、全部おいしく頂きましたけども。

その後、今までの車の違いとかを説明し、2時間ほど滞在して今までの車を載せて撤退。

無事に終わりました。


夜になり、家でくつろいでいると、店長から電話があり、別の店の店長の娘が車のカギを閉じ込めたので助けに行ってくれとのこと。おまけにおいらご指名。


えー 閉じ込み2回目やん・・。


まあ、去年まではうちの店の店長で物凄くお世話になってたので助けに行きました。

格闘すること3分。無事救出。


そんなこんなの休日でしたとさ。


そういえば、この連休を利用してゆうこりんは旅行に行ったらしい。

誰と行ったんだろな(´・ω・`)