2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真希コンその後

朝、5時に起床。 5時? 寝坊した。飛行機に乗れない?会社に遅刻?怒られる?一瞬、頭の中がパニックになるも、割とすばやく冷静に戻れた自分がいた。 とりあえずタクシーを呼び、身支度を整える。タクシーが来るまでの間にどうやって空港に向かうか考える…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

真希コンから帰ってきました。

とりあえずメモだけ。・浜松は意外と都会(おい ・最前は危険 ・芝居に金かけすぎ ・会場真っ青大成功 ・ライブスタッフはよくやった ・ごっちん最高 ・ヲタも最高 ・帰りの新幹線で同伴 ・品川駅で1分間くらい真横にごっちん ・人身事故で電車が止まるこん…

夜終了

ごっちん最高!! 貴子も最高!! ダンサーも最高!! ヲタも最高!! ライブスタッフも最高!! みんな最高!!

昼終了( おい

初の最前。しかもどセンター。もう二度と行くことのない場所。 危険すぎます。 楽しすぎます。 面白すぎます。わははははは(壊れた

浜松駅

想像以上に都会だ(失礼 さて、腹減ったから何か食べたいんだが、浜松といえば鰻?高いしなあ。適当になんか食います。

足柄PA

浜松に向け、高速バス名古屋行き超特急で移動中。工事渋滞で17分遅れ。このバスは同じルートなら乗り継ぎができるらしいく、先発した浜松駅行き急行を追い抜くので東名吉田で乗り換えを計画中。果たしてうまくいくのだろうか。

真希コン

今日は後藤真希さんの19回目の誕生日です。おめでとうございます。デビューから5年と2週間、13歳だった金髪少女は19歳の素敵な女性になりました。時の流れは早いものですね。そんなわけで3年連続で一緒に誕生日を祝ってきます。

羽田

無事に着陸。 国際線機材だったのでスーパーシートがあった。おいらは普通席だけどなー。

宇部空港

いつものようにギリギリ(汗マルチビジョンで美勇伝のPVが流れてるのは何故。 さゆはいません。

今日の出来事。

床屋に行こうとするも、月曜&祭日で休み(´・ω・‘)なので、暇つぶしにいつものオーディオ屋で常連のおっちゃんと話してると「昨日、よっしーが細木和子の真似しよったぞ」と細木和子の真似??一瞬考えるも、ハロモニだということがわかリ「昨日仕事だったん…

しくしくしく

昨日の夜、仕事が終わってから10万km超えた我が愛車のタイミングベルト交換。以下、専門用語交えてお送りします。まず、クランクプーリーを解こうと、特殊工具を入れ長いレンチで力を入れる。 普通なら死ぬほど力を入れないと解けないのだが、ほとんど力…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

現場

現場に行くようになって丸3年がたちました。いろんなところに行きました。そんなわけで、この3年間で訪れた場所を振り返ってみたいと思います。まあ、ヲタ史見れば一目瞭然なんですけどね。・宮城県 スポーツランドSUGO特設ステージ・福島県 いわき市…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

W&Berryz

んで、今日はW&ベリーズ工房のライブに行ってきたわけですが、なんですかこのわけのわからん楽しさは。行くまでは、ベリ工(゜⊿゜)イラネ と思ってんですけど、面白いですわ。 今日の連番者も娘。コンの時と同一人物なんですが、あれあれ?娘。コンの時は仁…

祝10万km

10万kmって言うのは車の話。新車登録から13年と10ヶ月、延べ7人が乗り継いできた我が愛車もめでたく10万km突破いたしました。 私が買ったときは75000kmくらいだったんですが、3年4ヶ月で25000kmですか。 まぁ、実際は間に軽を1台買…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

台風一過

昨日は今年2個目の台風直撃で物の見事に停電。県内の半数が停電したそうで、まだ20万世帯以上で復旧してません。昨日は仕事にならず、15時くらいにに撤退。停電で何も出来ないのでとりあえず寝る。18時半くらいに起きてみても停電中なのでまた寝る。…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

続・台風

まだ停電中なり。 市内を車で徘徊。まだ結構停電してる。今夜は無理かなぁ。

台風

今帰宅。 隣のアパートは電気が点いてるのにわが家は停電。 なんでやねん。とりあえず蒸し風呂状態。死ぬ。

ライブ

いつの間にか9月です。そんなわけで娘。コン行って来ました。行く途中の車内で見てたハロモニでのつんく♂の「欲しい人材はエース」発言に大爆笑。 駐車場につくと、知った顔がちらほら。既に開場が始まっており、入ろうとすると「本日、藤本美貴は体調不良…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。