2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レガシィ君

年度末だというのに仕事が早く終わったのでレガシィ君のオイル交換とアルミロアアームとスタビライザーと4PODキャリパーを取り付け。かなりいい感じです。足がよく動くとはこのことだなと改めて実感。リアのピロボールラテラルリンクも欲しくなりました…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

部品あれこれ

素敵な下取り車のおかげでグレードアップ中です。レガシィ君・インプレッサ用アルミロアアーム ・メーカー不明だけど強化スタビライザー(スタビライザーのリンクはフォレスター用を流用) ・22B用4PODブレーキキャリパー(メーカー不明のパット付き…

カレンダー

ようやく来年度の休日カレンダーが発表されました。GWは3年ぶりにまとまった休みができました。北海道いってきます。でも5月7日は問答無用で仕事が決定しました。梨華たんごめんね。( T▽T) 盆休みも3年ぶりに8日間あります。予定はまだ未定です。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

キャラ&メル

そんなわけでようやく行ってまいりました。前もって行った人から「ミュージカルじゃなくてマジックだよ」と言われてたのですが、なんのこっちゃわからないまま向かいました。確かにマジックショーっちゃマジックショーかな。このミュージカル、対象がお子様…

終了

延べ 9人 瞬間最高 7人第2部は明日27日22時半〜23時あたりに始めます。よろしくお願いします。

第6回DDラジオ

時間変更で23時過ぎより始めます。で、2夜連続でお送りします。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19787/1111845265/

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

終了

すごい娘たちだよ彼女たちは。

2会場目

NHKホールに着いた。 ハロプロと違って平和だ。 しかし寒い。

終了

やばい。おもしろい。 ミュージカルとして成り立ってない(マテ アドリブ入りまくりだし、台詞噛みまくりだし。 会場参加型とはいえ、やりすぎだろ。 ののたんはかわいいなあ。

げんちゃくぅ〜

寒い。 当日券あるのね。

羽田

さて、何しよう。 ミューまでは2時間ほど暇なわけだが。 ちなみに今日もさゆは乗っ(ry

上京

今年2回目の上京。 無事に帰ってこれますように。

ZONE

キャラメルのあとはZONEさんのライブ。武道館の解散ライブにはいけないのでこの目にしっかり焼き付けてこようと思います。

キャラメル

明日ようやくキャラメルのミュージカル見に行ってきます。動いてる生ののたん見るのは福岡空港以来、半年振り。すっかり在宅になってる・・。

多分

私の記憶が確かならば今日は3月24日のはず。 何で雪が降ってるんですか? 画像は凍ってるレガシィ君

春よー遠き春よー

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

終了

延べ 21人 瞬間最高 6人ありがとうございました。次回は26日(土)の22時30分あたりからの放送予定(予定は未定)

第5回DDラジオ

とりあえず地震怖かったよってことでラジオしまーす。テーマはは未定。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19787/1111494370/ こいつともろにかぶりそうだけど無視して開催。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ヴィヴィオ君

お約束のロッカーガスケットからのオイル滲みの修理のついでに、バルブクリアランスの調整と点火時期の進角、そしてパワーステアリングベルトの交換。バルブクリアランスの規定値は吸気側が0.15mm±0.02mmで排気側が0.20mm±0.02mmなので、あえて…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ぐるナイ

TV

予約録画のチャンネル間違ったorz

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

終了

延べ55人 瞬間最高10人皆さんありがとうございました。次回も懲りずにお聞きください。

DDラジオ第4回

今晩10時半くらいからやる予定です。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19787/1110818030/

さすがに疲れが取れません管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

無事に帰宅

おそらく、昨日のヲタバスツアーに参加した社会人(且つ、今日は仕事)の中では1番遅く帰宅したと思われます。 羽田を定刻通りに出発したものの、激しい向かい風により15分のげんちゃくぅ〜じゃなく延着。飛行機降りて、会社に電話。怒られました(´・ω・`)