2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い。

仕事してたら左手の親指をザクッと切った。痛いよー痛いよー。

楽曲大賞2004

そんなわけで今年もこの季節がやってきました。それでは早速いってみましょう。 楽曲部門1位 モーニング娘。 女子かしまし物語あいののがモーニング娘。として最後に出したシングル。 曲が流れると自然と体が踊りだす結構危険な曲。2位 W SEXY SNO…

迷うなぁ

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

歌謡祭

おいらの記憶してる愛あらとパート割が変わりまくっててなんだかなぁでした。後浦は何も言うまい。紅白もあんなだろうから。。Wは・・ハモリが・・。もう少しがんばりましょう。 明日は楽曲大賞でも。

ちょこちょこっと

いつものように専門用語を交えて。おいらの車はスモールランプが独立してるんですよ。ヘッドライトの横にスモールがあってその横にウインカーがあるんです。 んで、スモールが透明なんでオレンジにしてみようと思ったんですよ。が。おいらの車は古いのでスモ…

家計簿?

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

おかげでした

もじもじもじ〜。ごっちん細いなぁ。若手芸人は要らないな。。4面卓球だから若手芸人の代わりにWでも呼んでやりゃいいのさ。きっとののたんのミラクル解答が見れたはず。 ごっちん、おいらの記憶と知識が正しいなら、走るのが速い動物の中にペンギンはいま…

うたばん

スタジオはともかく、歌撮りくらいは全員そろえましょうや・・。祐ちゃんいなかったりあいぼんいなかったりじゃ懐古房には物足りません。ののたんは面白いなぁ (;´酈`)ノ<てへへ〜

平和だなぁ

お客の車を配車する時に、とある駅前で迎えの車を待っているであろう女子高生が野良猫と遊んでた。ほのぼのした。

ほのぼの

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

カーオーディオ

いつものオーディオ屋でのこと常連のおっちゃん「この間やっとリアルオーディション見たわ」おいら「あややのやつですか?」常「そうそう。あれおもろいなー。エンディングが毎回違うのな」お「いや、おいらまだ見てないんですよ」常「そうなんか。いや、里…

紅白

出場決定しましたね。モーニング娘。(7) 後浦なつみ (初) W (初)と言うことで3組ですか。娘とWが1組扱いという噂も聞こえてますね。 何やかんやで娘。は7回目。アイドルとしては驚異的じゃないでしょうか。後浦なつみに関しては、やっぱりかと言…

やっぱり?

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ベリーズ工房握手会(レポ的なもの)

帰宅しました。簡易的にレポみたいなものを。 朝起きて、オーディオ屋に向かい預けてた車を引き取って福岡へ。13時半くらいに会場のホークスタウンに到着。 ホークスタウン側の駐車場が満車だったため、ドームの駐車場に車をとめドーム側からホークスタウ…

ベリーズ

握手会終了。 りしゃこと徳さんが欠席。 ユリーネキャワッ! キャプテンちっちゃ!知り合いの知り合いに頼まれた舞波へのプレゼント(でっかいプ〜さんのぬいぐるみ)をだっこしてたら、舞波ヲタに間違えられた(´・ω・`) 今から点灯式があるからそれ見てか…

お触り会

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

握手

そんなわけで明日はホークスタウンでお子ちゃま達と握手してきます。まーさと同い年の従姉妹がいるのになぁ( ノ▽^)アチャーミー

PJ

AFO・OFA(略しすぎいろんな意味で反則ですね。割と好きですが、集大成的な感じがしてちょっと悲しくなります。

平和だなぁ

今日街角で見た面白い風景。・スキップする女子高生 ・スキップしてるつもりなんだろうけど2ステップになってる女子高生 ・自転車の3人乗りしてる女子高生 ・テンパー(応急用)タイヤを履いたポルシェ

なんだかねぇ

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ネプリーグ

ののたんキャワッ!焼肉で何が好き?と聞かれての解答チヂミ 加護亜依(16) ユッケ&カクテキ 辻希美(17) 焼肉じゃありません。 んで、ゲームに負けてふぐ料理が食えなくて泣き出すののたん。もう17なんでいいかげんに泣くのはやめましょうよ・・。…

カーオーディオ

あんなことやこんなことのためにオーディオ屋に預けてきました。仕上がりは19日の夜だけど、会議があるので20日の朝引き取りに。せっかく東京からベリエの握手会に来る予定のヲタモダチを驚かそうと思ってたのに、仕事が火の車らしく来れないそうな。残…

ののたんはかわいいなぁ

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

さよなら「友達にはなりたくないの」

ごめんなさい、まだ買ってません(おいでも、文明の利器を利用してPVを見ることができました。非常によい。楽曲大賞のPV部門は大逆転です。ごっちんキャワッ!

まーだだよ

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

さよなら(ry

明日シングルVだけ買ってこようと思います(マテコラ

ハロモニ。

矢口が壊れてる。えりりんのヨン様にはワロタ。HPHのこんこんは可愛いなぁ。こんな感じ。

課長

今日、訳あって課長(51歳)の車でお出かけしたんですよ。乗り込むなり、ある曲が聞こえてきました。 島谷ひとみのペルセウス。 一瞬、ラジオかなぁと思ったんですが、デッキのディスプレイを見ると間違いなくCD。おいら「島谷ひとみですか?」課長「う…

若いなあ

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

8時です!みんなのモンダイ

ののたんはかわいいなぁ。中尾彬、和田アキコなど大御所に混じって「だぶるゆーでーす」の出演。 今日の衣装は萌え。セーターの袖に手が隠れそうなのがなんともいえない。何でですかね。ワイプの中のあいぼんの口が開きっぱなし。口は閉じましょう。ちなみに…