2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

述べ67人 瞬間最高12人ぐーだぐだ。

藤本美貴

今日はおいらの2推しということになってる藤本美貴さんの誕生日です。おめでとうございます。ソロ活動再会はまだですか? 川釻v釻)<つんく♂に言ってくれ。 んで今日は写真集の発売日。藤本美貴写真集「リアル226」作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: …

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

3rdステーション

今日のお買い物3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

ヴィヴィオ君のタイヤ

結局、TOYOのトランパスMP3にしちゃいました。らって安かったんらもん。 このタイヤ、安物グレードなのに左右非対称パターンだったり、普通車サイズではスピードレンジがH規格だったりと少しだけ気になってたんで、今年の正月に妹のミラに履かせたん…

3rdステーション

普通に買い忘れました。理由はヴィヴィオ君のタイヤを新調してウキウキしてたから。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

わは

ヴィヴィオ君のタイヤを何にしようか迷い中。今のところの候補がブリヂストンのGⅢ・ダンロップのDIREZZA DZ101・ファルケンのZIEX329。 うちの会社とメインの取り引き先がブリヂストン。とあるセールスマンの後輩がTOYOに勤めてるけど、適応サイズがトラン…

バスツアー

3/12のどこかの牧場に行くバスツアーの正式案内が来ました。晴れてキモヲタの仲間入りです。そこ、何を今更とか言わない。 ( ・ω・)<(これが目的でFCに再入会したなんて言えない(pgr)

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

最近のハッチバック

付いて来れる奴だけついて来い。 ここ数年、コンパクトカー(全長4m未満くらいの小型車ね)がよく売れてるみたいです。 ヴィッツ、フィット、マーチ、デミオ、キューブ、コルト、ist、Bbなどなど。 ヴィッツがフルモデルチェンジしてフルサイズの5ナン…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

買っちゃった

セカンドカー買ってしまいました。今の車がお古なので、あんまり走行距離伸ばしたくないのと、下取り車でピコーンときたので衝動買いしちゃいました。平成10年式のヴィヴィオ・5ドア・NA・MT・キーレス・CD付き・スーパーチャージャー用のバンパー…

いろいろ

さて、ZONEさんの解散に伴い、予定が狂ってきましたので再考してみたいと思います。 3/12 バスツアーは確定。問題は3/25とりあえずWのミュー(?)キャラ&メルには行く予定なんですが、その後NHKホールでZONEさんがライブやるみたいなん…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

なっちの復帰会見よりも

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/ ライブにまだいったことないのに_| ̄|○

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

結婚式

小学校時代からの友人(♂)の結婚式に出席してきました。途中まではごく普通な式でしたが、余興が始まると場の空気は一変、新郎の職場の同僚によるパンツ一丁でのマツケンサンバ。時期時が時期だけに皆さんノリノリでした。 その後、新婦の友人にプロマジシ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

お買い物・他

今日買ったものBEST OF SOUL -PERFECT EDITION-アーティスト: BoA,SOUL’d OUT,渡辺なつみ,藤林聖子,相田毅,Chinfa Kang,MAI MATSUMURO,BOUNCEBACK,園田凌士,Samuel Waermo,Marcus Dernulf出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーション…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

正月の時は実家に帰ってたので今シーズン初の積雪。最高気温が氷点下とかやめてください。

卒業

今更ですが、かおりんが卒業してしまいましたね。ファイナルには仕事でどうしてもいけませんでした。サイリウム企画は成功したようですね。 結成から7年、リーダーになってからは前に出てくることもあまりなくなり、どちらかと言うと目立たない存在になって…

いつのまにやら2月ですね。管理人です。いかがお過ごしでしょうか。