卒業


今更ですが、かおりんが卒業してしまいましたね。

ファイナルには仕事でどうしてもいけませんでした。サイリウム企画は成功したようですね。


結成から7年、リーダーになってからは前に出てくることもあまりなくなり、どちらかと言うと目立たない存在になってましたが、時々炸裂するダジャレとか、人の話を聞いてなかったであろうぶっ飛んだ発言とか、我々を凍えさせて楽しませてくれました。

5期、6期加入後は怖いリーダーというより、やさしいお姉さん的な感じだったんじゃないでしょうか。


これから、矢口真里という元気なチビがリーダーになります。でっかいのからちっちゃいのへ。


7期オーディションが該当者ナシでどうするのかと思っていた矢先に再オーディション。


年齢条件が中1から22歳までと大幅に広げられました。果たして今度は合格者が出るんでしょうか。そして今後の娘。は・・。