2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヘキサゴン。

ミキティは世渡り上手というかなんと言うか。素晴らしいですね。逆にこんこんは素直すぎるというか世間知らずというか。まあ、面白かったです。 あと、まったく持って関係ないですが、WANDAの缶コーヒーのCMにでてる赤いゆうこりんがかなりツボです。ビジ…

さゆみん写真集

画像を見ました。 表紙は制服じゃないのね。 でも裏表紙は反則。 水着も反則。これで15歳って言うんだからこわやこわや。

新型車

今日、某自動車雑誌で来春発売予定の我社の新型の軽の画像を見ました。 だめぽ_| ̄|○

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

後浦なつみき

風邪ひきました。 そんなわけで久々に書いてみようかと。・うたばん後浦なつ美貴ですか。思いつきもしませんでしたね。いっそのこと後浦なつみに藤本美貴(モーニング娘。)とか 後浦なつみに辻希美(W)とか 後浦なつみに石川と道重(エコモニ。)とか 後…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

今日の出来事。

床屋に行こうとするも、月曜&祭日で休み(´・ω・‘)なので、暇つぶしにいつものオーディオ屋で常連のおっちゃんと話してると「昨日、よっしーが細木和子の真似しよったぞ」と細木和子の真似??一瞬考えるも、ハロモニだということがわかリ「昨日仕事だったん…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

携帯

携帯のカメラが壊れてはや4ヶ月、今日ようやく機種変更してきました。新しい機種はSH506iCのスパークリングピンク。FOMAのSH900iの青とも迷ったんですが、こいつとかぶるので却下。iモードもそれほど使わないし、TV電話もいらないかなぁと思いましてm…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

また壊れた

昼過ぎにお出かけしようと車のエンジンをかけると、エンジンルームからパーァン!と音が。 え? エンジンはかかるもドドッドドッドドッ・・とまったく安定してない。本格的に壊れたか?と思い、エンジンを止めてボンネットを開けるもいたって普通。よーく見…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

そんなかんじで管理人です。いかがお過ごしでしょうか。 早いもので10月ですよ。女子高生の制服が冬服になっちゃいましたよ(そこかよ |。.・)ん?|∀.・)<変態え? 彡 ・・・・・。