携帯

携帯のカメラが壊れてはや4ヶ月、今日ようやく機種変更してきました。

新しい機種はSH506iCのスパークリングピンク。FOMASH900iの青とも迷ったんですが、こいつとかぶるので却下。iモードもそれほど使わないし、TV電話もいらないかなぁと思いましてmovaに。

スパークリングピンクにしたのは、ストラップが去年のバレンタイン限定@こんこんなので同じ色にコーディネートしてみました。


嘘です。


気に入った色がこのピンクとSO506iCの紫しかなかっただけです。

んで、値段も同じくらいだったので割とまともなピンクにしたということですよ。

んで、このSH506iCですが、通称お財布携帯Felicaが付いてるんですよね。

こっちじゃまったく使えませんけど(pgr

将来的には使えるようになるのかもしれませんが何年先になるやら。
早くも使わ(え)ない機能が出来ました。あと何個あるんだろう。

最近は待受画像も着メロもほとんど固定してるんでそれほど重要視してませんしね。


・・・おっさん化してるのかなぁ。