2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋コン

11月に北海道ですか。バースデー割引で飛びましょうかね。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

中島美嘉

行ってきました。 従姉妹と(マテ しかも小5(コラ 従姉妹は序盤は頑張ってたものの、あえなく5曲目のバラードで撃沈。 アンコールでようやく起きました。まだ早すぎたな。 まさかNANAをやるとは思わなかった。時期的なものだからアリだろうけど、全体…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

中島美嘉

明日はもうひとつ、福岡サンパレスまで中島美嘉のライブに行ってこようと思います。前回は東京国際フォーラムというでっかいホールでおまけに3階席だったので遠かったんですが、今回はキャパが2000人強なので結構楽しみだったりします。

研修

6月の上旬に東京で研修があるんですが、どうやらスーツ着用らしい。 おいらは仕事着がツナギなので、成人式の時に買った奴1着しか持ってないのだ。 そんなわけで、明日はスーツを買いに行ってこようと思います。 何色にしようかなぁ。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。今のところ何も事件はおきてません。

W握手会

行ってきたぞー。ののたんと握手するのはもちろんはじめて。 おいらは今日までののたんをお子ちゃまキャラとして認識してきました。今ののたんは17歳。後3週間ほどで18歳です。車の免許が取れる年齢です。そういえば、一昨年、ごっちんと握手した時のご…

終了

いや、ののたん最高! いつまでもお子ちゃまだと思ってたけど、すげえ大人っぽいよ!

新大阪ついた

さて、2時間ほど何するかな・・・

試験終了

みどりの窓口で6月の研修用の切符を新大阪行きに変更(マテ クレジット切ったのにコンピュータ上に決済明細がない。どゆこと? とりあえず現金で差額変換。よくわからん。 久しぶりの大阪、迷いませんように。

握手会いくぞー

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

お触り会

午後からははるばる大阪までののたんと握手しに行ってきます。おいらがメンバーに急接近すると何か起こるので心配です。去年、ごっちんと同じ新幹線に乗った翌日には、寝坊するし靴を履き間違えるし車のバッテリーは上がるし。 ののたん御一行様と空港で遭遇…

一夜漬け

明日の午前中は試験です。 なーんも勉強してません。今年も落ちるのかな。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

映画鑑賞

交渉人 真下正義を見てきました。おなじみのキャラを始め、新しいキャラも出てきてやっぱり面白い。でもやっぱり和久さんがいないのが物足りない。早くも次作の 容疑者 室井慎次が楽しみです。 ふと考えた ・交渉人 辻希美・・・・逆に手玉に取られそうだな…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください。 なんだろう? 結局握手会の追加か。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

だぶるゆーでーす

握手会だそうで。その日は定休日なんですが、社内試験があります。 午前中だけ。 終わり次第新幹線に乗れば間に合う。( ̄ー ̄) 多分行きます。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

PC

webカメラとPC用スピーカを買ってきました。webカメラは仙台方面が買え買えというので、重い腰をあげて。 スピーカは今使ってる奴のボリュームがおかしく、音量を上げ下げすると片方からしか音が出なくなったりしてたのでいいかげんに買い換え。買ってきた…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

第7回DDラジオ

久々にやろうと思います。 5/10(火)午後10時半あたりから。テーマは「後藤の日だけど梨華たんのこと話してみるよ」掲示板はこちら

石川梨華さんモーニング娘。卒業

「卒業=おめでとう」と言う方程式が今でも違和感があります。おいらの中ではひとつの時代が終わりました。 ライブに行くようになったのも石川梨華のザ☆ピースの衣装、通称「裸エプロン」が見たいと言う、不純極まりない動機がきっかけ。 4期加入から5年、…

おたおめ

今日はこんこんの18回目の誕生日です。おめでとうございます。 今日から大人チームの仲間入りですね。といっても3人しかいない罠。 娘。も変わったなぁ。いや、変わりすぎだろ。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

1週間ぶり

だるい・・・。画像は昨日に給油口のアップ。ちなみにおいらが描いたわけではありません。ちゃんとプロに頼みました。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。