PC

webカメラとPC用スピーカを買ってきました。

webカメラ仙台方面が買え買えというので、重い腰をあげて。
スピーカは今使ってる奴のボリュームがおかしく、音量を上げ下げすると片方からしか音が出なくなったりしてたのでいいかげんに買い換え。

買ってきたのはELECOMのMS-75CH
MDF材でできていて、重量も2個で1290gと、このサイズにすればきっちり作られてる感じがします。

ウーハーがついてるMS-85CHと迷ったんだけど、ウーハー置く場所がなかったので75CHに。安かったし。

んで、設置。
音を出してみると低音が予想以上に出て、ウーハー買わなくて正解でした。
ただ、高温が物足りないのでトーンは常に全開ですが。
まあ、数千円のスピーカとすれば合格かな。