2004-01-01から1年間の記事一覧

年越し

紅白見て、ボビー見て、ボブ・サップ見て、曙見て、蕎麦食って、除夜の鐘ついて。 紅白1日だけ辻加護復活ですか・・。辻ちゃんの八重歯がきれいにありませんでした・・。亜弥&真希はよくわかりませんでした。可愛かったけど。梨華たんもかわいい。ボビー強…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

実家

実家に帰ってきてみると、おかんと妹がPCを買ってました。vaioのK。間違ってるやろ。んで、ネット環境もありましたので更新できそうです。 まず、今年の7月に我が家の愛犬チャコ(♂)が老衰のため死んでたことが判明しました。・・・・連絡くらいくださ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。 今から実家に帰ります。皆様よいお年を。

年の瀬

クリスマスはスルーします。いつものように一人ぼっちでしたよ。明石家サンタも見てないし。ああ、歌謡ショーとMステは見ました。ビデオにまでとって。歌謡ショーはスタジオにミキティいない(´・ω・`)Mステでののたんの八重歯(左のみ)がないことを再確…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

バスツアー

( `.∀´)川‘▽‘)( `w´)と行く近場の牧場バスツアー。15kですか。これを安いと感じてしますおいらは病気ですか。そうですか。

オーディオ

最近、DVDのモニターにノイズが出るんでそれの点検と修理ということで半日ほど入院。 どうやらDVDの音を大きくする装置が原因だったらしく、新しいのを頼んでくれるということで、後日再入院ということになりましたとさ。

パクリ

定休日だというのに会社に行って廃車になった車のホイールを外す。私には妹がいまして、某ダイハツの某ミラに乗ってるんですが、ドノーマルでカコワルイのでその車につけてやろうかなぁと思いまして。ただ、そのホイールについてるタイヤが丸坊主で使い物に…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

だぶるゆーでーす

Wの写真集の詳細が決まったようで。50タイプのW、100人の辻加護がページをめくるたび飛び出す、ファースト写真集が発売。彼女たちの動きある、ユニークなキャラクターが存分に発揮されているポップでかわいい内容に仕上がりました。特に見どころとし…

ごっちん

3rdアルバム決定っぽいですね。2月23日。サードステージ。また新たなごっちんがみれるんでしょうかね。

うたばん

ゆうこりんが出たらしいですね。仕事中で見れなかったし、出ることすら知らなかったので見れてません。それはいつものことなのでいいんですが、娘。とかWとかごっちんが出るときは何も言って来ないのに、ゆうこりんのときだけメールをよこすなんて嫌がらせ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

華美

やっと届きました。水着が少な目な感じがするけどけっこういい感じな写真集ですな。上がビキニで下がジーパンというのもいいな。。今回の写真集のMFS(Most Favarite Shot)はワイン色のワンピースで民家(?)に向かっていく後姿。次点に浮き輪の中でぶ…

歓送迎会兼忘年会

11月に季節外れの人事異動があり、12月も中旬になったので一緒にやっちまえということで開催。酒が飲めないおいらはもっぱら食べる係。でも飲み放題付きのコース料理だったので料理が少なかった(´・ω・`)途中、幹事VSその他の愉快な仲間達によるじゃ…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

事前修理

割と仕事が暇だったので自分の車をメンテメンテ。ラジエータホースとエンジンオイルとミッションオイルとデフオイルを交換。エンジンオイルは前回交換から1700kmしか走ってないのに真っ黒。おそらく超短距離走行の繰り返しと長時間のアイドリングが響…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

愛の第6感

買いました。まだ聞き込んでないのでなんとも言いえません。各所では「声」の評価が高いようですが、おいらは逆に「声」の意図的なノイズだけいただけない。車のデッキで結構な音量で聞くのがデフォなので、ノイズがスピーカが割れる音に聞こえるんですよね…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

愛の第6感

ごめんなさい。まだ買ってません。

ののたんの八重歯

各所で話題になってるののたんの八重歯ですけども。微妙に凹んでる自分がいます。本人はコンプレックスとか言ってましたけどあれがののたんのチャームポイントなんですよ(決め付けまあ、歯並びが悪いことには変わりないので虫歯になりやすいとかありますし…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

実験

ヤフオクで流行りのコンデンサーチューンの部品を買ってみた。商品の紹介文には、バッテリーにつなぐだけで燃費が良くなるとか、トルクが増えるとか、ライトが明るくなるとか、始動性が良くなるとか、オーディオの音が良くなるとか。いい事ばっかり書いてま…

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

なっちあれこれ

FNS歌謡祭での謝罪。なっちが仕事自粛したとはいえ中澤姉さんがやるこっちゃないよね。なっちには記者会見でも開いてもらって本人の口から直接謝罪して欲しかったかな。 今回の盗作騒動ですが、おいらはなっちが全責任をとる必要はないと思います。もちろ…

いろいろと。

管理人です。いかがお過ごしでしょうか。

痛い。

仕事してたら左手の親指をザクッと切った。痛いよー痛いよー。