年の瀬

クリスマスはスルーします。いつものように一人ぼっちでしたよ。

明石家サンタも見てないし。

ああ、歌謡ショーとMステは見ました。ビデオにまでとって。

歌謡ショーはスタジオにミキティいない(´・ω・`)

Mステでののたんの八重歯(左のみ)がないことを再確認(´・ω・`)


まあ、そんな感じで年の瀬ですよ(唐突

今年も1年終わりそうです。

今年もいろいろありました。
2月のおとめコンから始まって先日のベリエ握手会まで、17会場25公演。
多いんだか少ないんだか。

免停になったり、元チェキッ娘と握手したり、生ゆうこりん見たり、空港でののたん御一行様と遭遇したり、新幹線の中で40cmくらい横にごっちんいたり、愛車の致命的な故障(現在進行形)が発覚したり、こんこんの父上と2ショット撮ったり、小学生と握手したり。

微妙な1年だな。

正月は実家に帰って妹のミラのタイヤ交換してきますので、携帯からの更新になると思われます。