なっちあれこれ


FNS歌謡祭での謝罪。

なっちが仕事自粛したとはいえ中澤姉さんがやるこっちゃないよね。

なっちには記者会見でも開いてもらって本人の口から直接謝罪して欲しかったかな。


今回の盗作騒動ですが、おいらはなっちが全責任をとる必要はないと思います。

もちろん、なっちが盗作したことは事実ですが、公表する前に事務所や出版社サイドでチェックできなかったんですかね。

ラジオはしょうがないとして、写真集やエッセイ集なんて出版社絡んでるわけなんだから未然に防げたような気もするんですけどねぇ。

結局、1月末までの仕事自粛ということで。
紅白は後浦のみ、ハワイツアーはキャンセル、スポフェスも欠席。

てことはカオリン卒業コンも欠席ですか。

なんだかなぁ。