W握手会

行ってきたぞー。

ののたんと握手するのはもちろんはじめて。
おいらは今日までののたんをお子ちゃまキャラとして認識してきました。

ののたんは17歳。後3週間ほどで18歳です。車の免許が取れる年齢です。

そういえば、一昨年、ごっちんと握手した時のごっちんの年齢も17歳でした。
そりゃ大人っぽくもなりますよ。

今までののたんとの最至近距離が、おそらく福岡空港の出発ゲート。
しかし、サングラスに帽子とばっちりと変装しており、はっきりと顔は拝めませんでした。

その次がキャラ&メルミュージカルの2列目。
その時もミュージカル自体に集中してたので、ののたんにロックオンとかじゃなくそこまで意識してませんでした。

で、今回、ののたんとの距離はゼロ。握手してますからね。

そんな超至近距離でのののたんは、バッチリメイクのせいもあるかもしれませんが、今までの認識が吹き飛ぶくらい美人さんになってました。

かわいいではなく美人。

これからもののたんから目が離せません。