お買い物・他


今日買ったもの

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

今日届いたもの

AYAKA―アヤカ写真集

AYAKA―アヤカ写真集

んで、視聴がてら北九州の友人宅までドライブ。

都市高速の小倉を過ぎたあたりで、さっきまでちらついてた雪が本降りになり、ほとんど前が見えない状態に。

おまけにタイヤはサマータイヤ。いやー怖い怖い(他人事

友人宅に無事に到着し、しばらくだべった後、晩飯を食べにお好み焼き屋へ向かうことに。

その際、上記の真希コンDVDのケースが見つかり「これ見ようぜぃ」と。

見てると突然「太陽とシスコムーンのガタメキラ持ってない?」と聞いてきたので「これに入ってるよ」と言うとDVDケースの裏見て「8曲目!」と。

久々にRURUとか小湊とか信田思い出したわ。

んで、お好み焼きウマー。

たらふく食べた後、友人宅に戻りGT4。33GT−Rでル・マンを走ってみる。

なんでプロレーサー達はあの速度で走れるんですか。


結局、23時くらいに撤退して帰路へ。

途中で「雪降ってるから気を付けろやゴルァ」の電光掲示板が出てたのでまったり帰ってると、走行車線を走ってたトラックがハザードを点けていきなり車線変更。

渋滞かな?と思って速度を落とすと、走行車線で2tトラックが横転してました。危ない危ない。

皆さん、事故には気をつけましょう。