結婚式


小学校時代からの友人(♂)の結婚式に出席してきました。

途中まではごく普通な式でしたが、余興が始まると場の空気は一変、新郎の職場の同僚によるパンツ一丁でのマツケンサンバ

時期時が時期だけに皆さんノリノリでした。


その後、新婦の友人にプロマジシャンがいまして、WISHと言う二人組なんですが、おいらは左の子がよいです。いや、決して名前がNOZOMIだからと言うわけではないですよ。


|酈`)


・・ね。


んで、イリュ−ジョン開始ですよ。

大きい箱に入って真ん中の段をずらして中の人が消えるとか、でっかい箱にひとりが入ってカギをかけて、もうひとりが箱の上に立って幕をして瞬時に入れ替わるとか。

最後は何も入ってない(ように見える)箱の中から新郎登場。


ぶらぼーぶらぼー。


イリュージョンのBGMでウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!と言いそうになったのは内緒。


その後、式も滞りなく終了し、2次会へ。同席してた同級生達に酒を勧められるのを頑なに拒みつつひたすら食べてました。


その席で「メガネの人」と言うあだ名ができましたとさ。