買っちゃった


セカンドカー買ってしまいました。

今の車がお古なので、あんまり走行距離伸ばしたくないのと、下取り車でピコーンときたので衝動買いしちゃいました。

平成10年式のヴィヴィオ・5ドア・NA・MT・キーレス・CD付き・スーパーチャージャー用のバンパー&マフラーつき・走行58700km

値段は秘密。

で、今年の頭から軽も希望ナンバーができるようになったので「・・22」にしてみました。

( ´酈`)ノ<てへへー

他にも、「・923」とか「・510」とか「・119」とか「・507」とか「・617」とか「・226」とか「4714」とか思いついて悩んだんだけどね。

んで、ついてるハンドルが気に食わなかったので早速お買い物。

オートバックスでMOMOの32φが決算特価で半額以下だったので衝動買い。

レガシィに付いてるのを新調してお下がりをヴィヴィオ君へ。

後はフィルム張って、タイヤを新品にすればほぼ終了。欲を言えばスーパーチャージャーエンジンに乗せ変えしたい気分。


こんなことしてるから金ないんだよな。