W&Berryz

んで、今日はW&ベリーズ工房のライブに行ってきたわけですが、なんですかこのわけのわからん楽しさは。

行くまでは、ベリ工(゜⊿゜)イラネ と思ってんですけど、面白いですわ。


今日の連番者も娘。コンの時と同一人物なんですが、あれあれ?娘。コンの時は仁王立ちだったのに今回はヲイヲイやってるぞ?
ちなみに佐紀ちゃん佐紀ちゃん言ってます。

その佐紀ちゃんですが、おいらはまったく萌えません。まあ、可愛かったですけどね。

ベリエのパフォーマンスですが、想像以上でした。唯一の不満は各々のマイクの音の大きさに差があって、歌詞が飛んだように聞こえることが多々あり、もったいなかったです。

Wは言うことなし。最高ですよ。MCではやりたい放題で2人の世界に入りまくってました。今度Wと行くディズニーランドツアーを是非やってください。でも、フロリダはやめてね。パスポート持ってないから。


今日、おいらが何フェチか判明しました(唐突

それはズバリ腰。

正確に言うとウエストのくびれ。

ベリエのへそ出し衣装を見て発見しました。まーさ以外くびれてないんですよ。引っ込んでる所が引っ込んでないと興味がないらしいです。
腹が出まくってるおまいが言うな等の突っ込みは一切受け付けません。


ライブも終わり、連番者を空港まで送って行き、食事をしようとするも、レストランの営業が終わってて何も食えない。
しょうがないので表に出てタバコでも吸って待つことに。

表に出ると、目の前に見るからに怪しいカーテンを閉めたジャンボタクシー(10人乗りのワゴン)が3台止まってる。最初はまさか乗ってるなんて思ってなかったんだが、連番者がピンと来たらしく、一般人を装い15分くらいタバコをプカプカ。
予想は的中して、予想してた飛行機の離陸20分前にワゴンのドアが開き、目の前にののたんが!

((( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )))

ののたんを確認して一足先に手荷物検査場へ。

真横をののたん御一行様が通り過ぎていきました。((( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )))

ハワイにも行ってないし、昔の24時間TVにも行ってないんであんなに至近距離で見たのは初めてでした。

至近距離で見るののたんは変装してるものの、誰がどう見てもののたんでした。
あと、TVでは実物より大きく見えると言いますが、逆に実物のほうが大きく見えました。なんでだろ。

他にもヲタどもも何人か見にきてて警戒されまくりだったんですが、私は東京へ向かう友人(連番者)を見送りに来た人を装ってましたのでそこまで警戒されず。まあ、バレバレだったでしょうけどね。

ののたんと連番者を見送った後、車に向かい帰路へ。車内でもしばらく異様なテンションでした。よく事故らなかったものだ。

そんな感じで無事に帰宅しましたとさ。