ライブ


いつの間にか9月です。

そんなわけで娘。コン行って来ました。

行く途中の車内で見てたハロモニでのつんく♂の「欲しい人材はエース」発言に大爆笑。


駐車場につくと、知った顔がちらほら。

既に開場が始まっており、入ろうとすると

「本日、藤本美貴は体調不良により欠席させていただきます。ご了承ください」みたいな立て看板が。

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工

久しぶりのやる気のない美貴様見れると思ってたのになぁ。

川釻v釻)y-~~~~<呼んだ?

いいえ。

んで開演。

このセットリストを辻加護卒業時にやってくれたらテンションもだいぶ違ったんだろうなぁ。

確かにモーニング娘。が歌って踊ってるんだけど、なんか違う。

かしましでの辻加護パートのバッサリカットとか、当時とは大幅にメンバーが違うハピサマとか恋レボとか。

セットリストは何も言うことないんだけど「ののたんいないんだよなぁ」とか思っちゃって、曲の最中にテンションがガクッっと下がっちゃうことがしばしば。

こんなに複雑な思いで見たのは初めてかもなぁ。


美勇伝の曲は好き。80年代っぽい?(弱気)

美貴様欠席により、レアなカントリー娘。に紺野(モーニング娘。)結成。まいっちんぐが歌詞飛ばしたりしたけど、カントリイベ対策で練習してたのか、結構そつなくこなしてました。

シングルメドレーみたいなセットリストのおかげで梨華たんの飛び道具とかが意外と多いことに気が付きました。

卒業したらどうするんやろ。さゆみんが引き継ぐ?

あと、愛ちゃんがでこ出しのポニーテールみたいな髪型で大人っぽかったです。

さゆみんは相変わらずでかい。

れいなは細すぎ。

こんこん可愛い。

梨華たんも可愛い。


7期加入したら確実に別のグループだよなぁ。


で、夜コンはチケがなかったので入るのをやめて。連番者の飛行機まで時間があったので久留米までラーメンを食べに。

そのあと昔行ってたラジコン屋とたこ焼き屋へ行って福岡空港へ。

1時間くらいレストランで時間潰して連番者を見送って帰路へ。

2002年の春コンDVD見ながらダラダラと。

ふと、ガソリン入れてないなぁと思いつつ、どこまでいけるかやってみることに。

最後の給油ポイントを過ぎたあたりで「ガソリン残り少ないですよー」ランプが点灯。やばいかも。さらにダラダラ走る。

どうにか無給油で帰って来ました。
インター降りて速攻給油。443km走って53L給油。8.36km/l。燃費悪いなぁ。