今日の出来事。

床屋に行こうとするも、月曜&祭日で休み(´・ω・‘)

なので、暇つぶしにいつものオーディオ屋で常連のおっちゃんと話してると「昨日、よっしーが細木和子の真似しよったぞ」と

細木和子の真似??

一瞬考えるも、ハロモニだということがわかリ「昨日仕事だったんで見てないんですよ」と言うと

「よっしー痩せたよなぁ」と。

おっちゃん、絶対ヲタですよね?

いくら日曜日で家にいたからとはいえ30後半の( ^▽^)<大の大人がハロモニコントなんて見ませんよね?

メール着信音が愛ちゃんの「お兄ちゃん、メール」だったり、ハローメールの誕生日メールをコンプリートしようとしてたり

絶対ヲタですよね?

そのあと、いつものラーメン屋に。

「にゃーお」の女の子イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

新しい可愛いバイトの子入ってる━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

こんな感じの祭日。