リベンジ


どうしても諦めきれないおいら。

1回断られてるにもかかわらず、もう1回誘ってみました。


今度は電話で。


おいら「プルルル・・プルルルル・・プルルルル(呼び出し中)」

電話「(ガチャ)」

お「!!」

電「ただいま電話に出ることができま(ry)」

お「・・orz」


〜25分後〜


おいらの電話「電話だよ 電話だよ 電話だよ(ごっちんの声で)」

おいら「!!」

ゆうこりんからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

お「もしもし」

ゆ「あ、お疲れ様です。すいません、お風呂入ってました」

お「あ、ごめんごめん」

ゆ「いえいえ、大丈夫です」

お「んでさ、明後日なんか予定入ってる?」

ゆ「明後日は夜に友達とゴハン食べに行く約束が・・」

お「あーそうなんやぁ(´・ω・`) 昼はどうなん?」

ゆ「お昼もちょこちょこと予定が・・。NANAですよね? 私もう見ちゃったんで・・」

お「そーよねぇ(´・ω・`)」

お「あ、そうそうチョコレートのやつ*1、やっとCM見たよ」

ゆ「あ、チャーリーですか?あれ面白そうでしょ?なんかファンタジーっぽくて」

お「うん。なんかハリーポッターみたいな感じじゃない?」

ゆ「そうなんですよ、なんか幸せになれそうじゃありません?」

お「観に行くん?」

ゆ「はい、公開されれば行こうと思ってます」

お「あれ?もう公開されてなかったっけ?」

ゆ「そうなんですか!?」

お「たしか10日くらいに公開だったと思うけど」

ゆ「あ、そうなんですかぁ〜。それじゃ今度見に行ってみます」

お「はーい、じゃ、また明日〜」

ゆ「はい、また誘ってくださいね」

お「はーい おやすみー」

ゆ「おやすみなさーい」


はぁ(´・ω・`)


やはり気転を利かせてチャーリーを誘えなかったおいらの負けです。

水曜日は1人で「容疑者室井慎次」でも見てきます。

*1:チャーリーとチョコレート工場ゆうこりんが観たいと言ってる映画