台風


台風14号襲撃。


いつものことながら、我が社は対応が遅く、毎回ずぶぬれになって対応してます。

今回も、風が強くなってきてからの対応で案の定ずぶぬれ。

当然、開店休業状態で、14時くらいには店を閉めて待機。16時くらいには帰りました。


今回のは勢力が強くて、結構心配してたんですが、期待はずれというか、被害が少なくてよかったというか、全く被害がありません。停電もないし。

でも、街が沈んで車が水没したら泣くに泣けないんですけどね。

南九州とか四国じゃ大雨で相当な被害が出てるようですね。今回のは中心から遠いところで大きな被害が出てるようなので、これからの進路付近に住んでる方は気をつけましょう。