びっくり


うちの店に出入りしている部品商のバイトの人だと思うんですが、午前中限定で来る年齢不詳の元気のいいおねぇちゃんがいるんです。

おそらく結婚してると思うんですけどね。

んで、今日も元気よくやってきたんですが、おいらと目が合うと「あ、この間、夜見かけましたよ」とのこと。

おいら「え?どこでどこで目撃したと?」

女「えーと、ちょっと前に86*1に煽られませんでした?」

お「・・・(思い出してる) あ、スタンドのところ?」

女「そーそー。あれ、私」


�堯福─Ζ悄Α�


女「あ!○○さんや!(←おいら)と思って追いかけたけど信号で引っかかって見失ったんちゃんね」

お「86乗りようと?」

女「そーよ」

お「珍しいねぇ」

女「そう?」

お「うん」

女「へへへ♪」


素でビックリした。いつも乗って来る車がエブリィのMTなんで、女の人でMT乗れるっていいなぁと思ってたけど、まさか86乗ってるなんてね。

女の人で86ってかっこよくないですか?

*1:イニシャルDで有名な車