また・・


今日もいそいそといつものラーメン屋へ。


食べてると有線から「だぶるゆーでーす」のロボキッスがかかってきてまた噴出しそうに。

あの店は要注意だな。


んで、オーディオ屋に行って雑談。

店員「最近どこそこに行ったって聞かんけど、どっこも行ってないん?」

おいら「あー、本当なら今週末の圭織の卒業コンサに行く予定やったけど仕事で無理なのよ」

店員「ぇ!ジョンソン卒業するん?大丈夫なん?」

おいら「やばいやろうねぇ。5月には石川も卒業するしねぇ」

店員「ぇー!やばいやん。リーダー誰がすると?矢口?」

おいら「うん矢口」

店員「でっかいのからちっちゃいのになるんやねぇ・・。で、今年はどこも行かんの?」

おいら「2月もなんもないから3月かな」

店員「なんかあると?」

おいら「んー。。まあ秘密」

※バスツアーいくなんてことは言えません。


明日からは月末+オイル交換祭で本格的に死にそうです。