あれやこれや


朝5時くらいに寝たせいで、起きたらいいともが終わってました。

ネットを徘徊してると、1月10日は110番の日ということらしく、ごっちんが警視庁の一日通信指令本部長をやってるという。


(∩´ Д `)<こちらごっちん、こちらごっち〜ん

みたいな。


各社マスコミをはじめ、NHKでもニュースで流れてましたね。さっきようやく見れましたけど。

で、夕方前くらいに会社に行って洗車。寒い日の洗車はこたえるねぇ。

終わって、ペリカン便の営業所に出向いて「50W」を受け取って。本屋に行って小一時間立ち読みしてでてくると雪。

ぇー・・。

明日は本社で勉強会。何持って行ったらいいんだろ。雪積もってませんように。