買い物


昼過ぎに起きてしばらくネット徘徊。んで、加湿器が欲しくなったので部屋片付け(ぇ

賞味期限が2004年8月13日のカフェオレとか出て来るしまつ(おい

んで、一通り片付いたので夕方からお出かけ。いつのもラーメン屋で食ってると有線から

从‘ 。‘从<あ、いくよっ1.2.3!

ラーメン噴出しそうに。

その後、最近できたYAMADA電器へ。加湿器コーナーでなんかいいのないかなぁと見繕う。
何がいいかいまいちよくわからなかったので、店員呼んで「加湿器と除湿器と空気清浄機セットになってるようなのってないですか?」と。

店員「ないです」

即答かよ。

どこのメーカーも出してないのね。だしゃ売れると思うんだけどなぁ。

んで、店員と話しているうちに「空気清浄機買って、加湿はストーブの上のやかんでいいかなぁ」と思い、空気清浄機を買って岐路へ。

その後、さっきまで使ってた電気式ヒーターを片付け、1年半くらい眠ってた石油ストーブを引っ張りし、灯油を買いに。

やかんを置いて準備完了。やっぱりストーブだな。

これでコタツにみかんがあれば最強なんだけど、うちにはコタツがないのれす。