日テレのやつ&かくし芸


日テレの恒例番組はフラフープ目的で見てたけど、あれはないやろ・・。

練習時間少なすぎだろうし、別に2冠とらなくてもいいやんって話。来年も懲りずにやるのかなぁ・・。

梨華たんの鳥嫌い克服の催眠術はかけっぱなしでもいいんじゃないかなぁw
矢口の牛乳も微妙だったしw

かくし芸はごっちんの制服と矢口斬りしか記憶にないです(おい

ののたんはかわいかったけど、あの歯並びにはまだ慣れません。

このままでは3号機ののたんヲタになりそうです。

※初号機 加入当時
 2号機 ぽっちゃりしちゃったとき
 3号機 痩せて歯の矯正前まで
 4号機 現在

画像は実家から徒歩1分のところ。どれだけ田舎やねん