北海道2日目

つづいた


07:35 解除し忘れた携帯のアラームに起こされる。二度寝
09:55 起床。
11:10 窓の下の楽屋入り口に娘。到着。上から覗き見。
11:20 朝食兼昼食を食べるためホテル出発。
11:30 キリンビール園着。ジンギスカンを食べ、ゆうこりんへのお土産を買う。
12:45 キリンビール園出発。会場へ。
13:16 会場着。グッズ売り場の前でGT殿にばったり。びっくりした。マスターに挨拶したり、美貴様の姉を目撃したり、なんやかんや。
14:50 何故かマスターのSPをしつつ、会場入り。
15:00 昼の部開演。
16:55 終演。ピースで梨華たん探したり、ここいるでののたん探したり。やっぱダメだな。
18:00 昨日店で会った人と再会してなんやかんや。
18:20 会場入り。
18:30 夜の部開演
20:25 終演。夜は割り切って楽しんだ。
21:10 知り合いと喋った後、ホテルに撤退。
22:05 店に向け出発。
22:20 店の近所のリトルスプーンで夕食。
22:30 店に到着。超満員。梨華たん卒業DVD上映中。
22:33 マスターに挨拶だけして早く帰って寝ようと思ってたのに、奇跡的にカウンターが1席空いてたので、姉さんに座らされる。
22:40 とりあえずビール。ではなく、ジュースを頼む(まて
23:20 隣の人が八女出身だとわかり、方言で盛り上がる。
24:25 ショットガン大会開始。ビクビクするおいら。
24:30 難を逃れる。
25:29 マスターと姉さんに別れを告げ、撤退。
25:46 コンビニによってホテル着。
26:15くらい 寝落ち。

さらにつづけ