感謝デー


昨日、今日と、お客様感謝デーだったわけで、エアバッグの展開実演とか、わかりやすいマイカー教室とか、あんなことやこんなことをやったわけですが、今朝、眠い目をこすりながら会社に行くと、見慣れない可愛い女の子がエプロン姿で準備してました。本社からの手伝いなんて聞いてなかったので、とりあえず「ぉあいざいまーす(おはようございます)」と挨拶すると、元気いっぱいなゆうこりんでした。キタコレ。


いつもは髪型をお団子にしてるんですが、今日はおろしていました。

前々から「寒くなったらおろしてきます」と言ってたので、いつになるかなぁと思ってたので、ちょっとビックリ。


髪を下ろしたゆうこりんも(*´Д`)