決定


紆余曲折を経てママンの新車が決まりました。

2日で。

試乗もせず。

色もカタログで見ただけ。

いいのかね?

車はインプレッサ15i Gパッケージ 2WD・4AT・HID・リアスポ・オフブラック内装・プレミアムシルバー

在庫車じゃなく、現行になりました。涙目は顔が嫌だったらしい。

ママンにとっては12年ぶりの新車。

前回の新車はおいらが貰ったヴィヴィオ君。5年で10万km走破しました。今回もおそらく5年で10万kmくらい走ることでしょう。前回と違うのはATになってること。オイル交換さえちゃんとやってくれればいいけど。

納車は11月9日の予定。また壱岐まで行かなければ。