ドキドキ

朝10時半、彼女の家の近所で待ち合わせ。

10時25分頃待ち合わせ場所に到着し、メールしようとすると彼女からメールが。

すぐに電話をして初対面。


可愛い(*´Д`)


とりあえず車に乗り出発。怖い車っていわれました(´・ω・`)

なるだけうるさくないように早め早めにシフトアップして超安全運転で移動。高速なのにメーター3桁目に突入しないって素敵。

( ^▽^)<エコエコ

目的地は小倉にあるリバーウォーク。

2人とも行ったことないということで、ナビを駆使して迷う(おい

どうにか到着後、食事をとることに。
地下にあるフードパオとかいう所で、おいらは佐世保バーガーを、彼女はお好み焼きと焼きうどんのセットを頂きました。
食事も終わり、ちょっと早かったけど映画のチケットを買い、その周辺のお店でウインドウショッピング。

時間になり、おいらが見たかったNANAを見る。

食後に食べ過ぎて眠たいと言ってたので心配してたけど、集中して見てる彼女。途中では泣いてました。楽しめてたのかな?

帰りは下道でのんびり帰ってきましたが、よく揺れる車なので酔ったりしないか心配だったけど、大丈夫だったようです。

彼女を家まで送り届け、帰宅。



彼女のスペック(追記)

24歳
155〜158cmくらい(ブーツ履いてたので正確には不明)
可愛い
B型(おいらもB)
看護士
2人姉妹
1人暮らし
辛いもの好き(おいら嫌い)
お酒大好き(おいら飲めない)

どうなん?