ほっかいどー2日目


そんなわけで、普通の観光旅行の予定が、何故だかちっちゃいお子ちゃまたちと握手することに。

10時くらいに会場に着き、整理券引き換えの列に並ぶ。

暑い。

それにしても仕切りの悪いこと悪いこと。

我々にくじを引かせてそこにかいてある番号のチケを渡すと同時に座席表に印をつけていく。普通によみうり方式にすればいいのに。時間の無駄。

あと、ガムかみながら仕切ってたロン毛のバカ。おいらが依頼人ならクビにするな。仕事なめるな。
握手会のイベントがある前に地元のSTVラジオの公開収録があり、応募してたのが落選して(´・ω・`)としていると、どこからともなく入場券がやってきて入れることに。
北海道の人たちはやさしいなぁ。

そんなんで、引き換え開始が12時。たかだか500人弱の引き換え終わったのが13時過ぎ。公録開始予定時間すぎてるやんけ。

15分ほど押して公録開始。

隠しゲストで矢口キター。会場大盛り上がり。動く矢口見るのは去年の9月以来か。相変わらず壊れたおもちゃみたいな動き方だなあ。

ごっちんの生歌聴くのも去年の誕生日以来。懐かしい声だ。

でもベリの曲のイントロが流れてくると(・∀・)ニヤニヤするのはどうしてだろうなぁ。

公録終了後、一旦会場外に追い出されるも、休む間もなく発売記念イベント開始。

なんやかんやあって握手開始(おい

やっぱゆりーねは可愛いなぁ

|酈´)

・・・・。

握手会終了後、北海道の真ん中らへんで美貴様!と叫ぶため(叫ばない)真ん中らへんへ向かう。

・・・。

なるほど。田舎だな。

山口で例えると美祢市あたり(わかりにくい)

んで、某焼肉屋に行って食事した後、某真ん中らへんの駅へ。

練馬ナンバーの車で乗り付けて写真をパシャパシャと撮り、入場券だけ買って嵐のように帰っていく男2人。不審者にもほどがあるな。

|v釻)<ふっ


その後、札幌まで戻り、パパの店へ。

さすがにイベントの日だけあって大盛況。

今日のイベントにも来てた常連さんと色々と話す。やっぱり共通の話題で盛り上がれるっていいなぁ。
推しを聞く時に最後に「ベリーズでは?」と聞くのが決まり文句になってるのはご愛嬌。

酒が飲めないのに何故か飲んでるおいら。

壱岐から郵送したお土産を開封し、パパに渡すと、早速常連さんに振舞われました。そこそこ好評だったらしい。バーに焼酎持って行くってどうなんだろうw

途中で、パパお勧めの物が出て来た。
メロンを半分に切ってクラッシュアイスを入れブランデーを注いで果肉と一緒に食べる(飲む?)


ブランデーきつい・・。

一気に酔いました。

結局閉店まで居て、撤退。

次回は11月に行くことを伝え、ホテルへ戻りましたとさ。寝たのは午前4時半。