お買い物・他


久しぶりにTシャツを買いに行った。

うちにあるTシャツの7割がヲタTということに気がつきまして、ツナギの下に着るには問題ないんですが、休みの日に着る服がだんだんと減ってきてるんですよね。
んで、安いのを大量に購入。

色とかデザインとか超適当。手当たり次第に買ってきました。

改めてみると凄い服買ってそう。



その後、宿題を出していたオーディオ屋に行って。


おいら「答えわかった?」

店員「えーと、田中れいな?」

お「おーせいかい」

店「このコやっぱ可愛いよね。でさ、HP見たんやけど、プリプリピンクってどうなん?」

お「どうなんって?」

店「これアリなん?」

お「おもろいからいいんじゃないの?」

店「そういえば、田中れいなって何歳?」

お「いくつに見える?」

店「んー・・18・・19?」

お「15」

店「・・・。」

店「(シングルVのめーぐるを指差して)んじゃ、この子は?」

お「13」

店「・・・。」


ね。