お買い物


今日買ったもの


エレジーズが見たかったので衝動買い。

んが。

どうもDVDチェンジャーの調子が悪い。
ノイズが乗るというか、音が歪むというか。

オーディオ屋に持っていってみてもらうと、本体かケーブルまわりが疑わしいので、入院して総点検が必要とのこと。今日は小倉まで行く予定があったので、後日入院ということに。

とりあえずナビを使って再生してます。


その後、ドコモショップに行き、先日破壊したアンテナの修理見積もり。
アンテナだけいけるかと思ってたのに、本体預かりでパネル交換になるそうな。
めんどくさいので修理しないことにしました。カコワルイけど使うのに支障ないし。


んで、本日のメインイベント。
こいつが買ったランエボ9のブースト計の取り付けを。

慣れてない車なのでいつもと勝手が違う。エンジンルームから室内へのサービスホールがないってどうよ。

結局、アクセルワイヤーの横に小さな穴を見つけそこから配線。
これであってるんですか?>三菱関係の人

無事に取り付けが終わって、ラーメンを食べに。うまー。