お買い物


今日届いたもの

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』


やっぱり梨華たんは写真写りよくないなぁ。カメラ意識して顔を作るよりも、素の顔のほうがかわいいのだ。
カメラ目線じゃないのとか、横顔とかね。


あと、財布を買い換えました。

今まで使ってた奴の小銭入れ部分のファスナーが壊れてしまらなくなったので。

色々と物色したんだけど、二つ折りタイプで開かなくても小銭を出すことができてカード類がいっぱい入る奴がなかなかなくて、ようやく出て来たのがBENETTONの二つ折り。

色はベージュ(というかクリームみたいな色)

ぱっと見ると今までの色違いって感じで使い勝手もよさげ。
同じデザインでピンク色もあったんですがさすがに会計の時に恥ずかすぃので取りやめ。


武道館DVD(ZONE&梨華たん)はまだ見てないです。