時期はずれな歓送迎会


今日は先日入ってきたゆうこりん他2名の歓迎会と先輩セールスの送別会でした。


改めての自己紹介の後、ゆうこりんへの質問タイム。

後輩のセールスからとんでもない一言がでました。

セ「続いては○○さん(←おいら)から質問ないですか?・・ない? えー、それでは○○さんの質問を変わりにしたいと思います。



加護ちゃん辻ちゃんどっちが好きですか?




�堯福─Ζ悄Α�(←フォント12くらいで)




当然のように場内爆笑。

ゆうこりんの前ではヲタバレしないように注意してたのにorz

こうなったら開き直るしかないので、おいらも一言、「辻ちゃん」と言っておきました。

はぁ。


川釻v釻)y-~~~~
( ´ Д `)
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ
从*・ 。.・)
川o・−・)


・・・・・・。