サンパレス

そんなわけで行って来ました。武道館に行けないおいらは梨華たんファイナルです。

最近、ライブに行った後テンションが下がるのは何でだろう。

朝、空港に迎えに行き練馬区民と小平市民をお出迎え。

小平市民太ってた。ラーメンの食いすぎだな。

んで、とっとと会場に向かう。
道中で流れるのはハロプロ白組DVD。面白すぎ。

途中で壇ノ浦SAに寄りつつ無事に会場着。


昨日おいらの仕事中に大分コンに向かう道中に、大分道で燃料ポンプ故障で止まったお客も無事にたどり着いてました。大分スバル大分店のスタッフの方々、ご協力ありがとうございました。


昼コン後、駐車場で懐かしい顔が集まってました。総勢11名。こんなに集まったのいつ以来だろ?

出てくる話は「2000年は〜〜」とか「2001年のどこそこで〜〜」とか。昔話ばかり。
現在進行形なのはベリエの話。

夜コン後、懐かしのジョイフルで食事しようということになり、移動。の前に、最終の飛行機で帰る練馬区民を空港に送りに行く。
去年、ののたん御一行様と遭遇したので今回も遭遇しないかなぁと思っていると、案の定怪しいジャンポタクシーが。タバコを吸いながら待ってみるも待てども待てども降りてこない。時間が押し迫ってきたので諦めて帰ることに。
直後に練馬区民からメールが来て、同じ飛行機に乗ってたそうな。さすがに裏口使ったらしい。残念。

その後、ジョイフルに向かい食事をして、宮崎まで帰る人を博多駅まで送っておじさん宅に撤退。明日に続く。