ラジオ


いつも会社でラジオがかかってるんですが、今日の13時からのWonderful Go!Go!という番組に梨華たん、ガキさん、さゆがゲストで出演してました。

今日発売の

の告知で。

おいらはまだ買ってません(おい

番組内で「好きな言葉は?」という質問に

( ^▽^)<ポジティブ!
从*・ 。.・)<かわいい(はーと)
(・e・)<笑顔

と予想通りの答え。

特にさゆは「かわいい(はーと)の(はーと)が重要なんです!」と力説してました。

あと、梨華たんからのリクエストでハピサマがかかったんですが、後輩との会話で

おいら「これ歌いよるメンバー、今度石川が卒業したら1人しかおらんくなるとばい」

後輩「ぇ!石川卒業すると?」

お「やっぱり知らんかったか」

後「しらんしらん。いつですか?」

お「今度の7日」

後「へー。って、そんなに減ったと?」

お「いやいやいや・・。」

後「あ、宇部の娘おったねぇ」

お「おまえ何人しっとる?」

後「辻加護は?」

お「もうおらん」

後「矢口」

お「この間やめた」

後「えーと・・」

お「・・・・」

後「石川と宇部のと・・藤本?」

お「他は」

後「・・・・」



こんなものらしいですよ。

頑張れ。超頑張れ。