脱退


会社から帰るなりこんなのが飛び込んできました。

いろんな事を書きたいんですが、1個だけ。


恋愛して何が悪い?


コメントの中の1文より
「今回の事への反省も十二分に感じられました」


反省?


何を反省するんですか?

妊娠でもしたか?じゃないと反省する意味がわかんない。

ファンを裏切ったから?イケメン俳優とのスキャンダルがばれたから?そもそもスキャンダルって何?わけわかんない。

矢口も22歳ですよ?恋愛くらいするだろ。

あややの時は何事もないようにしておいて矢口は脱退ですか。

本当に矢口の本音での脱退ならおいらは矢口をひっぱたきに行きたい気分です。おまえの娘。に対する気持ちはそんなもんだったのかと。

残されたメンバーは吉澤ひとみゴロッキーズ

7期メンバーでよほどの奴入れないとかなり厳しいことになると思います。